2009年3月16日月曜日

桜姫華伝1



3月13日に発売された、種村さんの新しいコミックス
種村有菜ファンのあたしはもちろん購入(*^∀^*)
平安ファンタジーやし・・・最近、日本史にハマッてるあたしにはぴったり!笑

お話の内容は・・・いい感じ!
読んでてハラハラどきどき感情が動くねっ
もしあたしが主人公の桜やったら死にたくなるくらい悲しいけど・・・桜は強いね、14歳やのに頑張ってるね。

続きがかなり気にな~る。

2 件のコメント:

ともみ さんのコメント...

oh!
新しく出たんやぁー!!また、帰ってきたら読ませてちょ☆

みく さんのコメント...

また貸してあげるぅ★

前のミストレスフォーチュンも貸すわぁ(・∀・)これはかわいいお話だよん。