2009年3月5日木曜日

イヤリング★


昨日このイヤリングを買いましたぁ♪かわいい(*>ω<*)
Yesterday, I bought this earring♪It's cute!

ピアスあけたいなぁとは思ってるねんけど、まだあけてません・・・
I think I want to have my ears pierced, but I haven't pierced yet...

あれ?そいえば教職メンバーの人たちってあんまピアスあけてないんかな?
Ah? Now I remember, members of teaching doesn't has pierce?

4 件のコメント:

nanami さんのコメント...

so cute♪
私もピアスあけてないょ★
なんかタイミングを失った気がする・・

ゃけん自動的に
イヤリング派♪

みく さんのコメント...

ななみちゃん
Thanks♪
確かにあたしもタイミングを逃してる!

ほぉ・・あける予定もない感じかぁ☆
あたしもこのままイヤリング派になっちゃうかも・・

nanami さんのコメント...

ピアスあいてて
ホンマに毎日つけてる人って
つけっぱにしてる人多いしね~
びびりの私にはつけっぱで生活しとったら
さびそうで怖いわ!

イヤリング
集めるの好きゃね~ん
かわいいのあったら
また載せてね~♪
みくちゃん'sイヤリング情報
興味津々♪

みく さんのコメント...

確かにさびそう!あたし汗っかきやしなぁ(>△<;)

まぢぃ♪んじゃまた載せるねっ☆