2009年3月9日月曜日

ウェディング★パーティ


昨日は、前からゆってたウェディングパーティに行ってきました♪


新郎新婦さんのキャンドルサービス


新郎さんからの感動のお手紙で思わず泣いちゃう新婦さん。
うん、感動した★あたしも泣きそうなったわぁ。


これは引き出物★香りつきのキャンドルやぁ。

終わったのがけっこう早かったから、一緒に行った友達とカフェでおしゃべり♪
友達はカプチーノで、あたしはキャラメルラテを頼んだよん。おいしかった(^ω^)
その後、話し足りんくてマクドに移動して22:30まで話した♪

★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★

ほんまこの日はめっちゃいい日になりました★
すっごい幸せそうで、なんかいいなぁって思った(・∀・)
お幸せにっ(*>ω<*)

0 件のコメント: