2009年5月17日日曜日

学校・・・

今週お休みになっちゃったね。
プレゼンとかどぉするんやろな!?

ふぅ・・・今週はお勉強しよう。

みんな豚フル気をつけてね!

4 件のコメント:

yn さんのコメント...

見つけましたよ…ふひひ。
いや、ていうか私が見つかっただけなんですが(笑顔)
どうやって見つけたのかしら…。

学校休みですね!
豚フル、豚フル!!(タミフル的なニュアンスでどうぞ)
みくさんもお気を付け下さいませせ^^

みく さんのコメント...

ふふふ(-ω-)
見つけたルートは秘密さ★笑

今んとこヒッキーな生活・・・。いや、てかいつも休みの日はあたしひきこもり生活やねんけどね(^皿^;)

m_yam さんのコメント...

明日は会議で学校行きますよ!

土曜からずっと一歩も外出てなかったんですけど。あんまり出ないと、出るのがほんと面倒くさくなってしまう。

だから、まあ、用事があってちょうどいいんでしょうね。マスクも何か買ってあるし・・・

みく さんのコメント...

せんせい

先生達は大変ですねぇ(>△<)
あたしは日曜にバイトに行きましたが(もちろん車で!)結局レッスンは行ってません・・・。

学校早く行きたいけど、なんか怖いなぁ・・・とゆぅ感じですね。