2009年2月3日火曜日

悲劇…!!(o_o||)

I like 納豆, so I eat NATTOU everydinner. お肌にもいいしね♪

The accident happened!!事件は節分の夜に起こった!

When I mixed it hard, I droped it on my favorite slippers!!

↑上の画像はこぼした後のきたないやつ・・・

↓これはMy favorite slippers.




I shouted!!!!!!(;□;)「ぅわぁあああぁ!!」

I wiped on the slippers but NATTOU's smell don't clear. く・・くさい・・・ 笑

And 洗濯機に入れました・・・

ボロボロなってないかな・・・におい取れたかな・・・


スリッパを想う・・・(-Д-*)

5 件のコメント:

nanami さんのコメント...

気になります♪hehe

maikoya さんのコメント...

What????
なんだこりゃ~!!?

みく さんのコメント...

更新したよん!
これで事情は分かったかなぁ?

nanami さんのコメント...

ばっちり♪
毎日納豆?!
凄い・・・
納豆の買いだめ大変ゃね☆

みく さんのコメント...

毎日納豆~♪(^▽^*)
お母さんがいっぱい買ってきてくれるねん☆

賞味期限は気にしないっ
だって納豆やから♪笑