2009年2月26日木曜日

ディズニーシー★2日目

2日目はシーに行ったよぉん。この日も雨降ったけどまだマシやったかな♪
なんとあたしシーは初めて!ワクワクやったぁ

↑シーに入っていきなりミニーちゃんに遭遇!投げキッスされちった


↑ショーの一部あんまうまいこと撮れてないけど・・・てか真ん中にミッキーおるはずやのに写ってない・・! と思ったら横向いてた!


アラビアン~アラビアンの雰囲気すき!!
ここで観たアラジンのショーも楽しかったなぁ(^∀^)

↑マーメイドの世界。かわいい乗り物がいっぱいやった!全部乗ったかも!!
アリエルのショーがすごかった


↑ディズニーを去るとき・・・ブレてなかなかうまいこと撮れんくて苦戦した!

タワーオブテラー面白かった!あとは、インディージョーンズも!
ハニーハントは可愛かった(>ω<*)
またディズニー行きたいなぁ!!!

2 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Thanks for your great report from Tokyo Disney Land!! 

I've never been there although I lived not so far from Tokyo when I was in university.

You have to wait in line for a long time there, don't you? (並ぶのがなぁ....)

みく さんのコメント...

My pleasure★

この日はお天気がよくなかったので、そんなにたくさん並ばなかったですよ!平均で30分くらいでしたね♪
1番並んだのが、ミッキーと会うための70分でした。さすがミッキー!!!