2009年2月9日月曜日

お肉お肉っ

Today, I ate grilled meat with Yukiko, Nami and Tomomi.
焼肉のコース飲み放題を頼んだよん♪おいしかった!
めっちゃおなかいっぱいなったわぁ(-ω-*)

After that we went karaoke
カラオケに行くまでの道のりでとみーがめっちゃ面白かった!
(ここでは言えませんが・・・笑)

みんなでノリノリで歌いまくってほんま楽しかったわぁ
あたし以外の3人はオールしてんっ
次の日学校 大丈夫かいなっ



↑This is Yukiko's favorite カイロ入れ.

イタリアへ行くお供らしい!かわいぃー!!

2 件のコメント:

ともみ さんのコメント...

昨日は、メッチャ楽しかったなぁ~~!!
オールは・・・ウチ、力尽きて寝てしまいました笑”

ホンマ、あの事件は、笑い事ちゃうからなぁ!!!!ホンマ、一歩一歩踏み出すごとに迫ってくるものがあんねんから!!!

みんな笑うからさらに、笑いそうなって、ダブルパンチやったしな!!!!!
笑”

みく さんのコメント...

なみさんから聞いたにょん(^皿^)

思い出しただけで笑ってまう・・笑

お酒のパワーはすごいねっ