2009年2月19日木曜日

おすすめ★aiko

前に、あいちゃんにaikoの歌のおススメを聞かれてんけど・・・
タイトルがパッと思い浮かばないあたしは、答えることができんくて(>△<*)
思い出したので、ここで紹介しまぁす♪ ぜひ歌ってねん☆

蝶々結び
この歌お気に入り!歌うの難しいけど・・・テンション上げればなんとかなるよ♪

ボーイフレンド
テンション上がる1曲!

ロージー
わりと歌いやすいかも?「生まれたときからずっとあなたに抱きしめてほしかったの」ってゆう歌詞が好き!

かばん
けっこう高音あるけど・・いい歌やで♪

キラキラ
歌うのけっこう難しいです(-v-;)裏声の使い方がねぇ。でも好き!

花風
これは歌いだしのキーをミスると大変なことに!笑” カラオケでは難しいかも?

桜の時
わりと歌いやすいかも?高音はあるけども。

二人
ノリノリな感じで歌えるよ♪



↑蝶々結びのpv。aikoが2つ結びでかわいい★
ここからいろんなpv見れるから興味ある人はチェックしてねん(・ω・)

2 件のコメント:

ai さんのコメント...

こんなにありがとー!!!

なるほど!頑張って挑戦してみるね♪^-^*
キー難しいそうやなぁ。。。特訓だ!!笑

みく さんのコメント...

それだけaikoはいい歌うたってるねん♪
かわいい詩多いから男の子ウケもいいと思うよん!笑

がんばぁ♪