2008年12月3日水曜日

The Princess Diaries

読んだのに感想書くの忘れてた!!! てことで感想いってみよ~

今まで普通に過ごしてたのに、いきなり自分がお姫様って知ったらあたしはどうするやろう??
きっと、この主人公と同じように思うとおもう。反抗するやろうなぁ。
でも、やっぱり現実を受け入れなあかんのやろなぁ。きっとお姫様になることによっていいこともあるやろうし 、そこはポジティブシンキングでいくべきかなっ

あたしがお姫様って知った途端近づいて来る奴もおると思う。
本物の友情や愛を見極められるような人になりたいですね!!!(誰にゆっとぉねん)笑

続きがあるので、それを読むのが楽しみであります

0 件のコメント: