2008年12月20日土曜日

プリンセスダイアリー2の感想だすぅ


やっぱりこの本はおもしろいです★ 読んでたら次々気になってく感じ!(・・・の割りには時間かかったなぁ~)(-ω-;)

まさかベイビー(妹)ができるとは思わんかった!!最初のパパはめっちゃ複雑な想いやろなぁ。

終わり方がめっちゃ中途半端で、いったいMIAはどの男の子を選ぶの!?って。 あたし的にはマイケルがいいけど・・・だってほんまに好きなんはマイケルやし・・・。いい人やからって、好きじゃない人に付き合うのは良くないと思う。気ぃもたしたら、その人にも悪いし、自分もつらくなってくると思うなぁ。

とにかく続きが気になります!!早く3を入荷(?)してほしいです!!

0 件のコメント: