2008年12月17日水曜日

今日も楽しかったなあ(*>▽<*)♪

Today I went to mosaic with Tomomi. とみぃが行ったことないってゆっとったから連れていったぁ三宮から歩いて行った!あたしら元気やなぁ~(-ω-)笑
ほんで、TimTamが店にあったから食べたくなって買った(あいちゃんが前ブログで好きゆうとったから気になってたし♪)ほんで甘かったからコーヒー飲みたなって買って、TimTamと一緒に飲んだらめっちゃベストマッチ

寂しがりのとみぃは相変わらずコップをがガジガジ・・・↑上の写真の右側のんがとみぃの!!!!! かじりすぎやってぇ~(^皿^)笑

そしてきれいな夜景にうっとり・・・女2人で。。。笑

晩ごはん食べ終わって帰る時、とみぃがドアじゃない所一生懸命開けようとするし、ほんま今日も面白い1日でした

3 件のコメント:

ai さんのコメント...

わぁ!TimTam食べたんやね♪
私、今日もこのテーストの食べたわぁ☆笑

コーヒーと最高よねっ!!

maikoya さんのコメント...

TimTamおいしいよね♪

みく さんのコメント...

TimTam好きな人けっこうおるんやぁ★
また違う味も食べてみたいな♪