2009年7月30日木曜日

なみさんが泣いた

When Nami ate green peas, she cried.
なんかね、イタリア研修に行ったときに、大量に食べて気持ち悪くなって、それから食べられへんねんて!
それまで普通に食べられとったのに!!

When she crid, I instinctively laugh
そりゃ思わず笑っちゃうよねっ!笑

写真は、一生懸命グリーンピースをのけるなみさん。
おもしろい・・・

2 件のコメント:

ともみ さんのコメント...

久しぶりにみくチャンのブログ見たら、なみサンが泣いたって書いてあったから、急いでみたら・・・グリンピース食べられへんことかいな!!!笑”メッチャ、つっこんだわ!なんでやねんって!!笑”
なみサン相変わらず、笑かしてくれるなぁ~~笑”ユキちゃんも元気?
もうすぐ、夏休みやんな??
夏休みはどういう風に、enjoyするん??

以上☆大阪弁が懐かしいとみーでした☆

長くなってスマン!!

みく さんのコメント...

ちょっと気になるタイトルやったやろ!?(^皿^)笑
なみさんは相変わらず楽しい人です★

ゆきこさんも元気よん!でも・・・ブログ見てみたらなんだかお疲れな感じやけど・・・

夏休みは・・・たぶん夏休みでない夏休みになりそー・・
8月は忙しすぎやし、課題がすごいのよーやーー

今からレポートして、終わったらメェルする!(果たして終わるのか・・・)頑張る!!!!