2008年10月21日火曜日

めっちゃ爆笑

Today I and my friends T & N played "ESHIRITORI".
Nさんの絵は、いつもおもろいから、Nさんの絵だけ変なんが出来るやろなぁと思っとった!!

BUT!!!!!!

3人とも、変な絵を連発

My picture→blackT's picture→blueN's picture→red

笑い転げるあたしたち。

We had a stomachache!!!!

笑いすぎてぐったりやったわぁ~

Tさんはこれで遊んだ次の授業で爆睡やったよ。笑(^皿^*)

(あたしも寝てもたけどねぇん)

0 件のコメント: