2009年12月25日金曜日

サンタさんからのお手紙

            MERRY CHRISTMAS!!!!

皆さん素敵な1日を過ごせましたか?
Today I'll show you my precious letter!

When I was 12 years old, I received a letter from Santa.

ぜぇ~んぶ筆記体!
実は未だに誰が書いたのか不明!!
お母さんもお父さんも英語できひんから
でもこれもらったときめっちゃ嬉しかった

サンタさんはおらへんって知ってるけど、絶対おるって信じてる!笑

2 件のコメント:

yn さんのコメント...

Merry Christmas and God bless you.
素敵ですねーwww
ロマンチスターとしては、胸が躍ります(笑)

何を仰いますか、サンタさんはフィンランドにちゃんといらっしゃるんですよ^^^^
今年もいらっしゃいました(笑)

みく さんのコメント...

ゆりちゃん
ほんま不思議やねん!訳してくれたお父さんの友達も訳すの大変そうやったし、一体ダレが書いたのか・・・
でもゆりちゃんのゆう通り、わからんこそ素敵かもね!(^ω^)

ゆきこさん
えっゆきこさんロマンチスターなん!?笑
そっかあ★フィンランドにいらっしゃるかあ(>∀<)わざわざフィンランドからここまで運んでてくれたのねっ♪感謝感謝!