2009年12月12日土曜日

インタビューウィズヴァンパイア


I borrowed "INTERVIEW WITH THE VAMPIRE" from Yukiko.

She said "Tomcruse was so cool!"
Yes!! I think so too!! He was very cool!!!

感想は・・・
永遠の命ってきっとめっちゃツライやろなあ。
いつか死ぬからこそ、今を頑張れるとゆうか。・・・ね。
目の前の人を殺すか、ヴァンパイアとして永遠に生かすかなんてツライ選択!
レスタトが醜くなってしまって残念がってたら、復活してよかった!笑

3 件のコメント:

yn さんのコメント...

ご覧になりましたかwww
ね、レスタトそーとー素敵でしょう!!!!
暗い話と言えば暗いけど、最後のレスタトの登場で楽しい雰囲気で終わりましたからねー^^
そこも評価できますねwwww
あー、レスタト格好よすwwww

m_yam さんのコメント...

Everyone (including ME) likes vampires! ^^

You're right, Miku. It'd be quite hard to be unable to die ... (まあ、時間はほしいんですけどね、普通の人間としては。)

If you're interested in easy-going vampires (I like them too), try バッカーノ!(成田良吾).

みく さんのコメント...

ゆきこさん
ほんま素敵やったあ!またレスタトのために観よっかなあって感じ!(>ω<)

せんせい
確かに・・・寿命が長くなったらいいかもですね!
なみさんもバッカーノおもしろいってゆってます!また観てみます★