2009年11月3日火曜日

おすすめプレート★

On Sunday I made this plate.
Man's plate is bear shape and woman's plate is rabbit shape.

それぞれのコーチのおすすめガットのトコロに下げるプレート。
好きに作っていいってゆわれたから、こんなかわいくしてもた
まるで幼稚園のよう。笑

満足じゃあ(-ω-)

9 件のコメント:

yn さんのコメント...

ちょwwwww
可愛らしいなッ!!!!!!( ー`дー´)キリッ

僕は恐らく四角いプレーツにするに違いない(^p^)
満足されたようで、ヨカタですwwww

みく さんのコメント...

そやろ~♪(^ω^)笑
もともと普通に四角やったからさあ。
いや、ゆきこさんならもっとアーティスティックな作品が出来るはず!あたしはそお信じてる!!笑

m_yam さんのコメント...

What do you coaches recommend using these plates?

m_yam さんのコメント...

いや、男性用、女性用というのがちょっと気になって。

みく さんのコメント...

????
すみません、どゆ意味ですか!?(>□<;)

m_yam さんのコメント...

いや、たいしたことではないんですが。^^

あなた方コーチさんは、このプレートを使って何をおススメしているのかな?と思いましたのです。

男性コーチのおススメと、女性コーチのおススメが違ってくる世界なのかしらと思って。お勧めラケット(女子用男子用?)とか?

みく さんのコメント...

せんせい
あぁ!記事にも書いたんですが、「ガット」とゆう物で、ボールを打つあみあみの部分のコトです★
男性と女性では少しおススメするものは違ってくるかな・・・力のこともありますし。でも、ガットについては打球感やどんな球を打ちたいのかで決めていきます(・ω・)

m_yam さんのコメント...

うわ。すみません。ほんとに書いてますね、記事に(^^;) 丁寧にガットの説明してくれてありがとう!
 

みく さんのコメント...

いえいえどういたしまして(vωv*)
わかっていただいてよかったです★