2009年9月7日月曜日

飲み★飲み

きゃほ~(*´∀`*)
Today, I ate and drank with my friends when I was jounir high school student at Sannomiya.
Long time no see!!
I could drink 6 glasses during 90 minutes It's new record!

いい感じに酔って、かなーり楽しかった!
久しぶりに会っても、会話は弾むんやねえ~(^ω^)

2 件のコメント:

nanami さんのコメント...

やっぱ昔の連れってゆうのもいいよねぇ♪

みく さんのコメント...

ななみちゃん
そぉそぉ♪昔の思い出話とかかなり面白かった★
あたし今よりかなりあほキャラやったことを思い出したよ(-▽-)笑