2009年6月6日土曜日

Jonに会ったのだ

まいこちゃんと2人でジョンに会ったよ!(やから2人のブログ、ほぼ同じ写真とゆぅ)
I and Maiko met Jon.

スタバで待ち合わせしたぁ
The rendezvous is Starbucks.

あたしはコーヒージェリーフラペチーノ、まいこちゃんは抹茶フラペチーノ、ジョンはマンゴージュースを頼んだよぉん(・∀・)
I ordered コーヒージェリーフラペチーノ Maiko ordered 抹茶フラペチーノ Jon ordered マンゴージュース.(なんかくどいな・・・笑)

晩ごはんは、外人バーで食べた!(なんとかパブやった気がする)めっちゃアメリカン!!
We ate dinner at foreigner bar. It's very American!!

そのあと、新神戸ロープウェーに乗って夜景を見たよ★
After that we rode ropeway and watch the beautiful view.

ロープウェー降りたあと、新神戸で話してたらジョンの今教えてる学校の中国人の生徒に偶然会って、しゃべるしゃべる。笑
ほんまこの日はめっちゃ国際的な1日やったわぁ
おかげでかなり疲れた・・・。でも勉強になるね!

0 件のコメント: