2009年4月17日金曜日

★クッキー&クリーム★


またまたこのカフェに行ったよ

このクッキークリーム、めぇっちゃおいしかった!!
今までで一番かもしれん!!

また行きたいな♪

8 件のコメント:

ai さんのコメント...

シアトルズだぁ!神戸?のどこのに行ったん?♪

いきたぁーい^-^*b

nanami さんのコメント...

おいしそぉ★
クッキーアンドクリーム
私も大ファン!!!
はずれないもんね♪

行きたーい:)

みく さんのコメント...

あいちゃん

このカフェ知っとんやぁ♪

三宮にあるよぉん(^ω^)
東側・・・かな。ラウワンらへんやったよぉな。笑
方向音痴なあたし(-_-;)

みく さんのコメント...

ななみちゃん

ほんまおいしくて、最初の方、飲むたびに「おいしい・・」ってゆってた★

三宮にあるから是非ぜひ行ってみて♪

m_yam さんのコメント...

I like Seatle's Best too, but I order coffee there. You girls really like sweet things!!!

ai さんのコメント...

三宮じゃないけど、何度かは行ったことあるねん♪
ホテルの1階やっけ?
前行きたくて地図見たんやけど、
方向音痴+地図の見方
がわからんくて断念してん。。

でも、探して行ってみようかな!

みく さんのコメント...

せんせい

Oh! You too!!(^∀^)★
I like coffee too,so I often drink it at my home.
外ではなんか甘いものがどーしてもほしくなっちゃいますね♪

みく さんのコメント...

あいちゃん

そうそうホテルの1階やわぁ!
でもあたしらいつも騒いでる気がする・・(-ω-*)笑
確かにちょっと分かりにくいかもしれんなぁ・・・

うんっ!(^ω^)