2009年1月5日月曜日

THE LOCKUP

Yesterday was my friend's birthday and I went to her birthday party.

We went to THE LOCKUP which is terrible place because monsters appear there!!

初めてここに行きましたしょっぱなから、ドア開けようとしたらプシューー!!って驚かされて叫んでもたし、席まで案内されるまで手錠かけられたし、注文受ける人は囚人の格好やし、途中イベントが起きてモンスターが入ってくるし、ミニスカポリスが見回りに来るし・・・!

とにかく楽しい時間が過ごせました

ただ残念やったのはカクテルがおいしくなかったこと。ジュースみたいでアルコール入ってんの?って感じでした。アラビアンロックが同じ系列らしいけど、それやったら断然アラビアンロックのカクテルがおいしいよ!(カルアミルクがお気に入り

その後カラオケに行ってはしゃぎまくったみんな面白い歌うたうなぁ(^▽^)

結局チューハイとカクテルで5本飲んでんけど、あんま酔えんかったかも・・・きっとアルコール少ないわぁ!

ほんで、初めて終電に乗って帰った!なぜかドキドキした!!笑

そんなこんなで、お誕生日おめでとっ(*>∀<*)

0 件のコメント: