2009年1月8日木曜日

戦国無双話★

お市Oichi
She is Nobunaga Oda's little sister and Nagamasa Azai's wife.
I like this couple, Oichi and Nagamasa.
お市の章の最後はなんと思わず泣いてしまったぁ。
長政とめっちゃ仲良しやのに、織田軍と戦わなあかんくなって、長政は自分とこが劣勢やからってお市を織田に返すんです。そして、お市(あたしやけど)が最後、長政を倒さなクリアにならんくて・・・
倒した後のムービーが悲しくて悲しくて!はわわ・・・

浅井長政Nagamasa Azai
He is Oichi's husband and he loves Oichi!!!
長政の章では幸せな結末でした(*^▽^*)織田信長を倒してんけど・・・義兄を倒してしまったから自分をかなり責めるんです。でもお市に慰められて(?)信長様の思いを継ぐって誓ってお市とずっと一緒に過ごすのしあわせー♪♪

石田三成Mitunari Isida
I like him♪♪(ズバリ!)笑
このシュッとした顔が好きぃ(-ω-*)
とっても義を大切にしてます。友達思いな感じやなぁ。ただ性格が・・・やねっ(自分が一番みたいに思ってる感じ)笑

このゲームのおかげで、歴史に興味が!!今まで歴史は、苦手意識がかなりあってんけど、なんかもっと知りたいなぁなんて思っちゃってます

0 件のコメント: