2010年6月28日月曜日

22


26th June is my birthday
I became 22 years-old.
But, am I really adult?
I don't think so,,,

I want to still be child! haha!!

22歳になったわけですが、なぁんか実感がわきません。
まだ子どもな気分やし・・・
あたしが子どものときに描いてた22歳像とは全然違う。

でも大人にならなあかんよねー(>△<)
来年はもう社会人!?(なってるか分からんけど笑)

とりあえず今を頑張ろう!
素敵な22歳になりますよーに!

5 件のコメント:

yn さんのコメント...

ハピバ!!!!!

22歳なんだねぇ…。
こういうのを見ると、「そうだ、おっさんってみんなより一歳上だった」ってしみじみ思います(笑)
気にしないけどね!!!!www

みく さんのコメント...

★ゆきこさん

さんくす!

全然歳は気にせんでいいと思うよー☆
あたし気にしてないし!(ん?これあかんのか・・?笑)

みく さんのコメント...

★ゆりちゃん

Merci!!
ほんま早いよね!
今しか出来ないこといっぱい挑戦したいね☆

m_yam さんのコメント...

Happy birthday!!! 遅くなりましたが。
まだまだ人生長いよー。大人も楽しいよん :))

みく さんのコメント...

★せんせい

facebookでもありがとございますっ!
大人も楽しいですかー(・o・)