2010年3月25日木曜日

長政さまと一緒にいたいの


またもや描いちゃいました。
お市が織田へ帰されるところです。

とゆうのも、あたしもしかしてあの柴田勝家と血が繋がってるかもしれないらしい。(明確じゃないみたいやけど)柴田勝家は、お市の長政の次の旦那さんなのです。
す、すげえ!コレは最近おじいちゃんに聞いてん。
あたしの大好きな長政とお市と、ちょっとだけでも繋がりがあるなんて!
てかもしかして、あたしお市の子どもかもしれんってコト!?テンションやばッ!

あと、天皇家とも繋がってるねんて!なんで!?あたしめっちゃ平民なんですけど!!いつからこーなった!!!?(かなり遠いご先祖さんみたいやけどね)

戦国時代あんまわからん人には、伝わりにくい内容やったかも・・・ごめんヨ。

0 件のコメント: