2010年2月13日土曜日

Twitter

登録してみたけど、いまいちわかりゃん。
ゆきこさんはなんか楽しそうなことしてるけど・・・
あたしもしてみたい!

教えてゆきこさん!!(>△<)

6 件のコメント:

yn さんのコメント...

登録したのねー!!!
私は「akitatu」で登録してるから、検索かけてみたら出ると思いますよ^^
フォローして下さいなwww
Twitter Lineは、みくさんのブラウザがFire foxかどうかわからないんだが、おそらくFire foxだとDLできるので、YahooかGoogleで検索してみて下さいな^^
もしブラウザがIEだとDLできないかもしれないけど…(; ・`д・´)
でもLineはなくてもTwitterできるからね^^

みく さんのコメント...

フォローしたあ!
Twitter Lineはまだよくわかりゃんのでまた時間があるときにトライしてみる★
IEとわインターネットエクスプローラ???

yn さんのコメント...

>みくさん
今フォロー確認しましたよ^^
私もフォローして、メッセージも送りましたので、また確認して下さいなw

IEはそうです。
インターネットエクスプローラーです^^
やっぱFirefoxじゃないと駄目っぽい…;
一応URL貼っときますね^^
http://www.greenspace.info/twitter/line/

みく さんのコメント...

確認したあ。
なんか適当についったーしよっと★

ありがとう♪また確認しまーす!

rimach さんのコメント...

いつの間に... 私も探してフォローしてみよう!

みく さんのコメント...

せんせい
フォローありがとですっ☆