2010年1月28日木曜日

あたしがもらうと知って!?


Yesterday professor Yamauchi gave me Christmas present.
In fact, when Christmas party held at university, she forgot to bring the present.(she have already bought)
So she bought a book that day.(I introduced you before at the blog)

パンダのファイルにリラックマのふせん!!!
ファイルは3段仕様で素敵! 便利!!
そして何よりリラックマですよ!
あたしがこのプレゼントもらうと知って買ったんですか!?笑

なにはともあれ
山内せんせ ありがとございますっ

2 件のコメント:

みく さんのコメント...

ゆりちゃん

うんうん癒し系~!
便利すぎて調子に乗って詰め込みすぎたら崩壊してまうから注意よねえ!!笑

rimach さんのコメント...

I'm so glad you liked them :-)