2009年10月29日木曜日

なんでこんなに・・・?


インフルエンザが心配なあたしは熱を計った。
体温・・・35.4℃。
なんであたしこんな体温低いん?
大丈夫??笑
みんなも大丈夫???

3 件のコメント:

yn さんのコメント...

平熱じゃないのですか?
だいたいそんなもんだと思ってたww
そか、35度は低いのか…。
ていうか、インフル流行ってるんだねぇ…。
うがい手洗い徹底すべし!!!と母上が仰っております(笑)

ともみ さんのコメント...

I think you're fine cuz my temperature is like you! lol

みく さんのコメント...

ゆりちゃん
妹はイメージでしか知らんけど、言いそー!笑
高校生は大変な時期やなあ(>□<)


ゆきこさん
ゆきこさんも低いのねっ。なみさんによると、やっぱり低いみたいよ~!
消毒何回もせなあかんねっ!!

とみい
Oh!You too!!
けっこうみんな低いんやなあ~★