2009年8月27日木曜日

ばっさり


髪の毛切っちゃいましたー!
いや~さっぱり

ここまで切ったのは高校2年生ぶり

つっこみドコロ満載な画像は気にせんとってぇ(・ω・)笑

5 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Oh! I'm looking forward to seeing you again to see how you look with shorter hair!

There'll be another month, though...

みく さんのコメント...

Thanks for your comment!
会う頃にはちょっと長くなってるかもですが(・ω・)(あたし髪の毛伸びるの早いんです・・まぁそんなグングン伸びんかな)笑

ai さんのコメント...

切ったのね!!
見たいなぁ♪♪

クリスマス!?笑

みく さんのコメント...

あいちゃん

そぉ切ったの!新学期お楽しみに♪笑

お父さんとお母さんの部屋やねんけど・・・年中サンタからの贈り物を期待してるみたいです★笑

みく さんのコメント...

ゆりちゃん

ほんまばっさりいったなぁ★
ゆりちゃんめっちゃ長かったもんなぁ!あたしでさえ切り終わった後、髪の毛の山やってんけど、もっとすごかったんやなぁ!!