2008年11月13日木曜日

感想~★☆

いやぁ、けっこう読むのに時間かかってもたなぁ(>△<*)
お話的には・・・ おもに恋愛の話やねんけど、あんまり理解できひん感じやったかも。前に読んだお話のほうがあたしは好きやなぁ。15歳くらいの子たちの話やけど、えっらい大人な内容やなぁって思ったし・・・(^o^;)異文化を学べたかなぁ★笑
今日気づいてんけど、この話は続きもんやったみたい。あらびっくり。やから、JENは最後どうなったんやろぉ!?って感じで終わってしまって・・・。でも、多分続きは読まへんかも。はは~(-∀-●)

今度また恋愛ものを読むなら、もうちょっとピュアなんを読みたいな♪

0 件のコメント: